保護犬/保護猫の里親募集、めぐり逢いをサポートします

   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

 
お知らせ

コロナ禍によりペットの需要が急増するとともに、一部で「需要に供給が追い付かない」「飼いきれない飼い主さんが続出した」などの問題が深刻化しているようです。

一匹でも多くの命が救われるよう、私自身も先日一匹の保護犬を引き取りました。
しかしながら個人や当サイトのような小規模な団体ではできることに限りがあります。

ペティッショ編集部では、これ以上不幸な犬や猫を増やさないよう、できる限りの活動をしていきたいと考えております。

その一環として、犬猫に限りますが当サイト上で里親募集を募り、掲載・発信していくことで、ひとつでも多くのご縁が結ばれるよう尽力しています。

未知の領域ですので至らぬ点や、思わぬ結果を招くこともあるかと思いますが、始めなければ始まりません。
やらない善よりやる偽善」をテーマに、できる事から始めていますので、気づいた点や改善すべき点等ございましたら、是非ご指導頂ければ幸いです。

里親募集の掲載依頼は下記のページにて受け付けております、この活動によって一匹でも多くの犬猫が救われ、里親さんとの幸せな暮らしに繋がりますように。

ペティッショ編集部一同

 
   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

     

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP