保護犬/保護猫の里親募集、めぐり逢いをサポートします

お知らせ

コロナ禍によりペットの需要が急増するとともに、一部で「需要に供給が追い付かない」「飼いきれない飼い主さんが続出した」などの問題が深刻化しているようです。

一匹でも多くの命が救われるよう、私自身も先日一匹の保護犬を引き取りました。
しかしながら個人や当サイトのような小規模な団体ではできることに限りがあります。

ペティッショ編集部では、これ以上不幸な犬や猫を増やさないよう、できる限りの活動をしていきたいと考えております。

その一環として、犬猫に限りますが当サイト上で里親募集を募り、掲載・発信していくことで、ひとつでも多くのご縁が結ばれるよう尽力しています。

未知の領域ですので至らぬ点や、思わぬ結果を招くこともあるかと思いますが、始めなければ始まりません。
やらない善よりやる偽善」をテーマに、できる事から始めていますので、気づいた点や改善すべき点等ございましたら、是非ご指導頂ければ幸いです。

里親募集の掲載依頼は下記のページにて受け付けております、この活動によって一匹でも多くの犬猫が救われ、里親さんとの幸せな暮らしに繋がりますように。

ペティッショ編集部一同

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

新型コロナウイルス感染症の影響

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、キャンプ場を含む観光宿泊施設等は制限事項の追加や営業時間の短縮、休業など、それぞれの施設等で国や自治体の指針に基づき、もしくは独自に感染拡大対策に尽力しております。

本サイト上記載の情報はあくまでも平常時の情報となりますので、実際の内容と異なる場合が御座います。

詳細は各自で個別に当該施設等にご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

AD

人気記事TOP5

  1. 1

    満願ビレッジ キャンプ場

  2. 2

    清水苑キャンプ場

  3. 3

    毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

  4. 4

    おおばキャンプ村

  5. 5

    奥水間アスレチックスポーツ

ご支援を宜しくお願いいたします

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。