好奇心旺盛な目元すっきり男子ガル 6日目

   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

 
保護日誌

先日保護した兄妹のうちの1頭は、ガルと命名しました。

ガルはザ「オス」w
好奇心旺盛でやんちゃ、警戒心強めな兄妹ミネと対照的です。
(兄妹というより姉弟のほうがしっくりきます)

保護直後、警戒して段ボールから出てこないミネとは対象的に積極的に出歩くガル

 

ミネは人の気配があると、あまり段ボールハウスから出てきませんが、ガルは自由人。

人気があろうと遊びたければ外に出て遊んでるし、一度寝ると多少の物音では起きません…。
きのうは両手をあげてひっくり返って爆睡してましたw

いつも真っ先にフードにむらがり先に食べ終えるのはガル

 

まだ、シャーをおぼえたてでミネと同じくネコパンチはマスターしてないので、シャーするだけですw
ミネは抱っこされると大人しくしてるけど、ガルはすぐどこかに行きたがり。

白多めなキジシロは天然な子が多い説がありますが、本当におおらかで天然で母性をくすぐるタイプ、涼しげな目元が特徴的なガルです。

このまま天真爛漫な子でいてくれうよう、素敵な里親さんに出会うまで面倒を見ていきます。

 

 
   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

     

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP