おっとりさんの甘えたちゃん(*^-^*) 【仔猫 雑種 メス】

   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

 
里親募集【猫】
種別 保護団体・個人 団体名 はちそら
所在地 千葉 猫種 雑種
血統書 なし 雌雄 メス
年齢 1歳未満 譲渡可能地域 茨城, 栃木, 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川
状態 ワクチン済, 単身者応募可, 高齢者応募可 健康状態 良好

【保護と募集の経緯】

庭に来ていた猫さんが妊娠してしまい、7匹も仔猫を産んでしまったと保護依頼がありました。その兄弟姉妹の中の1匹です。
お誕生日は7月初旬と聞いています。

【どんなこ?】

兄弟姉妹揃ってめちゃくちゃフレンドリーで懐っこいです。
その中で身体が一番小さな「あみちゃん」
性格も他の仔が遊んでいるのをじっと見て、大丈夫そうだなと思ったら遊び始める慎重派☆彡
ひとり遊びも上手ですが、本当は甘えたがりで撫でるとすぐにゴロゴロいいます
時々、横になったまま移動します(動画があります)(#^.^#)

5ヵ月を過ぎましたので、充分に社会化期を猫さんの中で過ごし
お母さんとも長く一緒に居られたので、1匹の譲渡も可能です

たくさんの兄弟姉妹の中で育ちましたので、ひとりになったことがありません。
1匹での譲渡を希望される方は、なるべくお留守番の少ないところか先住猫さんがいて一緒にお留守番が出来るお家が良いなぁと思っています。

猫は単独行動、1人が良いと思われていますが、仔猫の内は親や兄弟姉妹と過ごすことがすごく大切です。少し大きくなると親から離れて兄弟姉妹で遊んですごします。
この時期にしっかりと遊んでいない子は、噛み癖が付いたり、情緒が不安定になりがち
その点、あみちゃんは姉妹のらむちゃんとたっぷり遊んでいるので情緒も安定している良い仔です。

【メッセージ、応募条件】※必読、条件厳守

医療費と雑費で、現在15000円の譲渡費用となります。
現在の金額は見込みです!
今後の体調不良などありましたら、即時病院に行かせて頂きます(>_<)
譲渡日までに再度ご確認をお願いします♡今後も保護活動を続けていくためにも、医療費を含めた譲渡費用にご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂いています。お届け先により費用が異なりますのでご了承下さいm(_ _)m

●保護した猫ちゃんは我が子のように可愛がっておりますので、里親に出すときは
お嫁に出す気持ちです(*^-^*)
応募の際は、アンケート要項に里親希望者様のお気持ちをしっかりと書いてお聞かせください

●家族の一員として終生可愛がってくれる事
※引っ越しや結婚離婚、アレルギー、子供が生まれた 等々、どんな理由があろうとも手放さない事をお約束できる方。

●お渡し後、巣立っていった子達が元気なのか、幸せに暮らしているかなどを知るためにも
きちんとご報告頂ける方に限らせて頂きます。

●金銭的に余裕がある方
命が増えるということはその分お金もかかるということです。
何か異変を感じたら、直ぐに医療にかけきちんとした健康管理に務めて下さる方
※未成年の方、また経済的に自立されていない1人暮らしの方(学生さん含む)からのご応募はお断りさせていただきます。

●完全室内飼い
※脱走防止対策をお願いします。
必ずゲージの用意をお願いしています。
臨時で簡易的なものでもかまいません☆
慣れるまでの間、猫ちゃんにとって安心出来る場所となります♡
また、お留守番の時や洗濯物を干す時など窓の開け閉めをする時などゲージに入れて下さい。
隙あらば外に出ようとするかもしれません!細心の注意が必要です。
※猫ちゃんのパーソナルスペースを含め、お写真を見せて頂きます。

●ご家族全員が承諾していること
・高年齢の方、単身者を可にしていますが、ご自身に何かあった場合に必ず責任をもって可愛がって下さるご家族又は後見人さんがいらっしゃる方のみに限らせて頂いています。
お届けの際にご一緒して頂けるか、その方のお写真と個人情報の提示をお願いしています。

・カップルの方はお別れすることが無い…事を願いますが、万が一の事をお二人で話あって頂き、変わらずのご報告が出来るよう、連絡が取れる方を決めてください。
喧嘩別れであろうとどんな理由でも、命の引継ぎはしっかり責任をもって行ってください。

●後見人様を含め家族全員アレルギーが無いこと
万が一発症してしまった場合はどう対処していくのかお伝えください。

●身分証の提示をお願いしています。
後見人様を含め、免許証か保険証のコピーをお預かりさせて頂き、契約書を交わさせて頂きます

●譲渡当日から1週間~1ヵ月はトライアル期間をさせて頂きます。
※この間は毎日、ご報告をお願いします。(写真か動画を送って頂きます)
問題が無ければそのまま正式譲渡とさせて頂きます。
猫さんの負担を最優先に考えてご希望者様のお試し期間としてのトライアルは設けておりません。
譲渡確定を前提とし、飼育環境や状況などをみさせて頂く期間となります。
※トライアル期間中、こちらが不適切と判断した場合は譲渡不成立となりますので
ご理解の程、宜しくお願いします。

●同時に多数応募されている方は不可とさせて頂きます。
他の活動者様にも失礼になりますし、どの仔でも良い方ならお譲りしたくありません。
先方とのやり取りが終わってからのご応募をお願いします。

返信が多少遅れることがありますがご了承下さい。必ずお返事いたします。
よろしくお願いします。

連絡先 hachi_a_nana@yahoo.ne.jp
web https://www.instagram.com/hachi_a_nana

【注意事項】※本文熟読のうえご同意頂ける方のみ、ご利用ください。

里親募集の掲載に際し、当サイトは記事の掲載以外に介入せず、万一本件に関わるトラブルが発生しても一切の責を負いません。
双方お互いの責任で誠意をもって直接交渉してください。

 
   

【寄付のお願い】どうかペティッショの命をつなぐ活動をご支援ください

     

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP